チャット機能について

チャット機能をご利用ください!

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」
「ちょっと教えて欲しいことがあるのですが…」
「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加いたしました。

 

チャット機能とは?

Q.どうやって使えばいいですか? チャットボタンを押すとどうなるの?

A. ボタンをクリックすると、次の画像が出てきます。

 

この画面が出てきたら、下の『ここにメッセージを入力してください』という欄に質問内容を、ご入力ください。私たちが質問にお答えいたします。 

メッセージの対応時間は、当面の間、水曜日を除く 8:30~17:30 です。

またよくあるご質問に対しチャットボットが自動で答える機能も備えております。

知りたい項目のボタンを押して進んでください。チャットボットは24時間ご利用いただけます。

 

Q.間違えてチャットボタンを押しちゃった!個人が特定されちゃう?

A.いえいえ、ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても、個人情報はこちらで特定することができません。

どんな質問でも、気兼ねなく問合せが出来るのが、チャット機能の良いところです。

 

Q.会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

A.チャットはあくまで担当者と、お問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

すぐにわからない場合は、その担当者がきちんとお調べしてから、お答えさせていただきます。

 

どんな小さなことでも丁寧にお答えしますので、お気軽にご質問ください?


もっと詳しく知りたい方におすすめ

豊富な事例写真や住まいずの標準仕様などをセットにしてお届けします!