双子社長ブログ

アロイ・ディ-へお越しいただきありがとうございます!

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2015/09/24(木) 食べ物ネタ

タイ料理の価値を伝えたい11.5代目です。

最近、よくブログでも紹介していたタイ料理屋 アロイ・ディー

タイ料理店【アロイ・ディー】最後の試食

タイ料理店【アロイ・ディー】近日オープン!!

我が家のご近所にあるということで、絶賛応援中です(笑)

早いもので、オープンしてから一ヶ月過ぎました。



この一ヶ月間で、私のブログやFacebookなどのSNSを通じて

相当数の方が行かれたようでして、オーナーさんから御礼を言われました♪


オーナーさんは、あまり日本語が得意ではないので

名前までは覚えきれていないようですが

「11.5代目のブログを見て~」、「11代目のFacebookで~」などお声掛け頂いたとのこと。




改めてたくさんの方に、ブログを読んでいただいていることを実感しました。

本当にありがとうございます!!




中には、今までタイ料理を食べたことがなくて

どれから食べていいか分からない方もいらっしゃるとのこと。

私自身も、アロイ・ディーで何がおススメですか?的な質問をうけます。


個人的にはやっぱりこれ



甘辛いタレを掛けて食べる、カオマンガイ!!

そして、定番中の定番



トムヤンクンラーメン!!


それでも、どっちを食べていいか分からない場合は

どちらとも頼んでみるのもアリ!!(実際に11.5代目はやりましたw)


まあ、あれですよ。

チャーハン頼んだらスープがちょこっとついて来るみたいなイメージ。

実際は、スープの量がちょこっとではないのですがアリですよ^^


ということで、今後ともアロイ・ディーを

よろしくお願いします~!!

アロイ・ディー Facebookページ


山をそだてている会社の「本物の木の家」
株式会社 住まいず

記事一覧|2015年09月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ