有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

やっぱりお肉は正義だった!?~ステーキダイニングkiyomizu m&ai~

2022/06/06(月) 食べ物ネタ

木の家の価値を、お肉を食べながら伝えたい11.5代目です。

先週末の見学会は、ひどい雨の中ほんとうに
沢山の方に来ていただきありがとうございました!
このブログも読まれている方も多く
改めて、お仕事のこともたまには書かないといけないと
思わされた次第でございます。

と言いつつも、結局今日も食べ物ネタなんかーい(笑)

という訳で、先月5月30日のオープンしたばかりの
ステーキダイニングKiyomizu m&aiさんへ。

お店は、テーブル席とカウンター席があるつくり。

気になるメニューがこちら!

ランチメニューとして色々とあるのですが
やはりステーキ屋さんということで
メニューを見てランチステーキにしようと即決!

ちなみに、夜営業もされているようで
念のためにディナーメニューをのせておきますね。

ランチメニューには、基本的にサラダとライスorパン、デザートが付いてくる仕組み。

やはり、お肉との決戦前には野菜を食べると
罪悪感が和らぐから本当に助かりますよね。

そして、やってきましたランチステーキ!
思った以上のボリュームで、まさにお肉!!という感じ。

網目模様が付いているだけで
もう素敵と思ったのは、私だけでしょうか?!ステーキだけに・・・

やっぱりお肉を食べると元気が出ますね!
この日はお疲れモードだったので、やる気と元気に満たされた気がします。
肉は正義という言葉がありますが、改めてそれを実感した次第です。

もちろんステーキ以外のメニューも色々とありますので
ステーキやというよりは、洋食屋さんという感じでしょうか!?

デザートはパンナコッタで、思わずランチコーヒーを追加オーダー。

<お店データ>
ステーキダイニングkiyomizu m&ai
霧島市国分新町972-1
0995-73-4279
定休日 木曜日
ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~20:00(LO19:30)


友だち追加
(大好評♪LINEで家づくりの相談受付中です)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

1ページ (全3ページ中)