双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

こういう時期だからこそ食べたいハンバーガーがそこにある!~トラットリアシン~

2021/09/08(水) 食べ物ネタ

木の家の価値を、ハンバーガー食べながら伝えたい11.5代目です。

それは、とあるインスタの投稿から始まりました。

とある飲食店のアカウントから投稿されたそれは
とーっても美味しそうで一気に食べたくなったわけです。

どこのハンバーガーショップかと思ったら
まさかのイタリアンレストラン!!
いわゆるシェフの本気のハンバーガーというやつです。

我慢できずに、早速購入。

ちなみに、レモンビール(ノンアル)もついてくるので
結構贅沢なハンバーガーランチセットでございます。

ハンバーガーだけではなく、サラダ、ポテト、フライドチキンが
入っているまさに夢のような組み合わせ!
個人的にはサラダが入っているお陰で、罪悪感が薄まるのが助かるところ。

とにもかくにも、やっぱりメインはハンバーガー。
こちらは霧島産猪豚バーガーで、見た目ではちょっと
味の想像が出来ないかと思いますが、めっちゃうまいです。はい。

こんなブログに挙げておきながらあれですが、限定商品なので
この猪豚バーガーはなくなる可能性があるので要注意!
でも安心してください、ハンバーガー自体は第2弾第3弾なども
考えているそうなので、とにもかくにもインスタ要チェックです!

そんなハンバーガーの話ばっかりしていますけど
一番印象的だったのは、こちらのフライドチキンさん。
一見、普通のチキンにもしかしたら見えるかもしれませんが
これが思った以上にジューシーで食べ応え抜群!
チキンのお代わりをしたいと思ったのはナイショの話。

こういう時期だからこそ、普段できないことをして
お客様を喜ばせたいという、エノキナルドこと榎田シェフの想いは
本気すぎて西野カナ並みに震えましたよほんと。

次はどんなハンバーガーになるのか
今からお腹を空かせて待つことにします(笑)

<お店データ>
トラットリアシン
住所 鹿児島県霧島市国分上井62-7
営業時間 (ランチタイム)12:00~15:00(L.O.14:00)
(ディナータイム)18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 毎週月曜日 不定休有
電話番号 0995-73-7123


友だち追加
(大好評♪LINEで家づくりの相談受付中です)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2021年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ