双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

激ウマダブルチーズバーガー 最強アレンジ~おうちでsio~

2021/07/11(日) 食べ物ネタ

木の家の価値を、マック食べながら伝えたい11.5代目です。

この日は、むしょうにここに行きたくなったんです!

はい、みんな大好きマクドナルドさん。
何で急に行きたくなったかというと、この記事を読んだからなんですね。

新しい僕らのあり方は、松屋とマックが教えてくれた

ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュの
ちょっとした簡単アレンジレシピに挑戦したくて
気が付いたらドライブスルーしていたという。

必要なのは、ダブルチーズバーガーのピクルス増量と
フィレオフィッシュと、バーベキュー&マスタードソースになります。

ここでポイントなのは、ピクルス増量をしないといけなくて
オーダーした時に一瞬店員さんがびっくりされてしまうというところ。

ちゃんとこういう感じで他にも量を調整できるみたいなのですが
基本的にピクルスカットはいてもピクルス増量はあまりいないみたいで
そこはしっかりと店員さんに説明する必要がありますのでご注意を。

これだけで簡単にアレンジできるので
とってもハードルが低いですよね~

まずはダブルチーズバーガーにソースを
まんべんなくかけていただいちゃいます。

えっとですね、冗談抜きで激うまです。
たったこれだけのことなのですが
バーベキューソースの甘みと
ピクルスの酸味が合わさってすごい組み合わせ!
これはもう究極の美味しさでびっくり仰天ですよホント。

これを考えた、sioのオーナーシェフさん天才です。

フィレオフィッシュとマスタードソースなのですが
何を勘違いしたのか、エビフィレを頼んでしまい
これはこれで美味しかったのですが、次回に持ち越し。

それにしても、ちょっとしたアイデアで
ここまで劇的に美味しくなるなんてマックも奥が深い。

気になった方は、ぜひお試しあれ~

 


友だち追加
(大好評♪LINEで家づくりの相談受付中です)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2021年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ