双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

今月末はシンプルノートの見学会!~外と出入りできる中庭がある平屋~

木の家の価値を、シンプルノート建てながら伝えたい11.5代目です。

1月は住まいずの見学会まつり!?
先日、平屋の木の家の見学会告知をさせていただきましたが今月は何と2週連続?!
それぞれの週で見れるお家の種類が違うので見ごたえがあるかもです。

お家を考える時って、何を重要視しますか?!

間取り
キッチン
収納
水回り などなど

人それぞれですが、人によってここはほんと多種多様。
そんな中、近年増えているのがシンプルにしたいという要望。

すっきりお家の中を見せたいのもあるのですが
外観もシンプルに見せたいという声をよく聞くようになったんですよね。
これも時代の流れかもしれませんが、そんなシンプル好きな方に朗報。

今週末の見学会は、そんなシンプルさを追求したお家になっているんです。


※写真はイメージです

そう、IAMUSのシンプルノートです。
外観からして独特ですが、すっきり見えるのも事実。


#写真はイメージです

外観から間取りが予想できないのも特徴ですよね。
その中でも最大の特徴がこの中庭。


※写真はイメージです

鹿児島でもここ数年、平屋の需要が増えてきましたが
それに合わせて土地探しの難しさも言われてきています。

広めの土地に建てないと車が停めにくかったり、間取りも制限があったりと
より土地の影響を受けやすいのも平屋の特徴の一つ。

そんな土地探しのムズカシサゆえに、立地を優先させると
家に囲まれたりする住宅街に建てるようになることもしばしば。

折角立てたのに家に囲まれると、プライベートもなになーいと思われるかもしれません。
でも、そこに救世主のように現れるのがこちらの中庭。

周りを気にせずBBQ出来たり、プールが出来たりと
目線を気にせずにプライベート空間が出来ちゃいます!

今回のシンプルノートは、住宅街で家に囲まれた立地で
プライベート空間を中庭で実現したお家。

興味がある方は、ぜひ今月末の見学会に
遊びに来てくださーい!

詳細はこちらから。

【IAMUS】 街なかのシンプルノート完成内覧会 in 国分中央

友だち追加
(1対1のトークも出来ます!)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2021年1月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ