双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

食レポで食べた料理は撮影後どうなるの?!~わっぜかTV うどん三薫三沐~

2021/01/11(月) 食べ物ネタ

木の家の価値を、うどん食べながら伝えたい11.5代目です。

昨年書いたこちらの食レポブログ。

今年最後の食レポはラーメンでもなく蕎麦でもなく「うどん」でした!~うどん三薫三沐~

わっぜかTVで今日から放送スタートでございました!

この寒波でかなり寒くなったので、うどんはまさにうってつけの食べ物?!
ぜひ食べに行ってもらいたいところです♪

こういう食レポ番組に出させていただくと、よく聞かれる質問があります。
それは・・・

撮影で食べた料理はその後どうなっているか?という質問

確かにそこは気になるところですよね。
テレビでは一口二口食べるところが載っているだけですから。

他のお料理だと分かりませんが、今のところ私が出演させて頂ているのは
基本的にらーめんなどの麺料理ばかり。麺料理=飲み物と言う公式が成立するので
撮影後は美味しく全ていただいております(笑)

量が多かったとしても、撮影スタッフさんが見事にたいらげていただけるので
この撮影チームが来れば、撤収前にはお皿が空になっているという感じ。

やはり作ってもらったものは食べないと申し訳ないし
そもそも、美味しいから全部食べたいという食いしん坊精神が発動しています(笑)

とりあえず私が今回お勧めするのは、こちらの野菜天ぶっかけうどん(温)。

だしを楽しむかけうどんもいいのですが、温かいぶっかけうどんも
かなーりお勧めなので、食べてみたいと思った方にはぜひ挑戦して欲しいところです!

ということで、これからも撮影後に
きちんとお料理を完食したいなと心に誓った次第でした。

友だち追加
(1対1のトークも出来ます!)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2021年1月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ