双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

2021年も平屋の年になりそう?!~平屋の完成内覧会in国分~

木の家の価値を、内覧会から伝えたい11.5代目です。

ここ数年、霧島市で新築なら平屋を建てるみたいな流れが出来ている気がします。
一昔前は、家を建てるなら二階建てが当たり前で住まいずでも新築のほとんどが
二階建てで、逆に平屋が珍しいという感じだったんですよ。

ところがどっこい、最近は完全に逆転傾向にありまして
ほとんどのお客様が、平屋を建てたいという感じになっています。
(鹿児島市内などは広い土地がないので2階建てが多いです)

ということで、今日の現場から

はい、ご覧の通り今日の現場も平屋でございます。
この流れでくると、ピンと来た方もいらっしゃると思います。

そうです!
今月開催予定の内覧会会場なんです。

ただいま現場では、見学会へ向けて絶賛工事中!
2021年最初の見学会でもやはり平屋になったわけです。

ちなみに、平屋と建てたい方の11.5%以上の方が
ロフトが欲しいとか、壁掛けテレビを付けたいという要望を言われます。

今回は、そのどちらも満たしていますので
どちらもご要望の方にはぴったりかんかんです。

興味のある方は、以下のページから詳細を見ていただき
ご予約してくださいませ!(新型コロナウイルスの感染防止のため事前予約制です)

平屋の完成内覧会 in 国分清水

個人的に見て頂きたいのは、こちらのウォークインクローゼット。

寝室から出入りできるのですが
この動線がまた面白いんですよー!

気になった方は、ぜひ遊びに来てくださいませ。

平屋の完成内覧会 in 国分清水

友だち追加
(1対1のトークも出来ます!)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2021年1月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ