双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

仕事始めの大事な任務は年賀状仕分け作業?!誰にも譲れない訳がある・・・

2021/01/07(木) お仕事について

木の家の価値を、年賀状仕分けしながら伝えたい11.5代目です。

住まいずは今日から仕事初めでございました。

いつもの鹿児島神宮参拝も、境内に上がるのは限られた人数で
残りのスタッフは隣のテントに待機して参拝といつもと違うやり方。
それでも参拝できることに感謝だなと思いつつ。

新年の初日は、私にとって楽しみなお仕事が待っているんです。
それがこちら

そうです。
年賀状をみること。

子どもが生まれました
ペットを飼い始めました
家でBBQ三昧です
子どもが結婚しました などなど

住まいずでお家を建てて頂いた方からの年賀状は
とーーーーっても励みになるんですね♪
今年はコロナの影響もあってか?例年より多い印象。

ただ、年賀状が来るのは家を建てて頂いた方だけではなく
色々な業界や業者さんからも来ます。

そんな時に、毎回申し訳なく思ってしまうのがこちら

何のことか分かりますか?!
双子で会社をやっている関係上、同じ方から私と11代目
それぞれ年賀状を送る方が結構いらっしゃるんです。

気を遣わせているなと申し訳ない気持ちになりつつも
これも双子の運命だなと受け入れております(笑)

こういうことが多いので、仕分け作業も私がしないと
どっちがどっちに送っているのか分かりづらくなるんですよね。

お会いする方には、こういう話をさせて頂いているので
こんな感じで解決していただくこともあります。

はい、同時に明記するという方法。
これなら出す方も気兼ねなく出せるとか!?
毎年送っていただく皆さん、本当にありがとうございます!!

そんなことを、初日恒例の手作りカレーを頂きながら
思った次第でございました!

2021年も、よろしくお願いします!!!

友だち追加
(1対1のトークも出来ます!)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2021年1月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ