双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

同じ食べるなら鹿児島ぐるめクーポンと食事券の併用がおススメ!?~すし魯くら~

2020/12/03(木) 食べ物ネタ

木の家の価値を、ぐるめクーポンもらいながら伝えたい11.5代目です。

コロナ禍の世の中において、飲食業界をフォローするための
色々な施策が出回っていますよね。

Go to eatだったり
各市町村で発行されるお食事券だったり
コロナ対策をしたグルメイベントなどなど。。。

ただ、色々ありすぎて何が何だか
分からない方が多いのも事実。

私の周りでも、具体的にどうなのかは
意外と知られていないようでして、ここはひとつ
お得な使い方をご紹介したいと思います!

まず、見て頂きたいのがこちら。

最近色々な飲食店で見かける張り紙だと思います。
まずは、これを見てどのサービスが利用できるか確認するのがポイント。

ただ、大抵の情報はネットで事前に調べることが出来るので
お店の前まで来たら、念のための確認程度になるかと思います。

ということで、今回お伺いしたのがこちら

国分中央にある、すし魯くらさん。

先ほど張り紙の画像をアップしましたが、こちらのお店でございました。
ということは、色々なクーポンや商品券を使えるお店と言うわけです。

お店はカウンターやテーブル席があるお店で
カウンター越しに見えるネタケースが堪りません!!

まず、今回使いたいのはこちらのクーポン。

鹿児島県庁が発行しているLINEぐるめクーポン
え、そんなのがあったの!?という方のためにこちらものせときますね。

そうなんです。
実は、商品券でもないLINEで使えるクーポンがあったんですねぇ。
ただし、どこでも使えるわけではないのでコチラで事前にチェックしてくださいね。

ポイントは、2000円以上の飲食でないといけないということ。
まあ1会計で使えるのでランチなら複数人で行けば大丈夫♪

こんな美味しいお寿司を食べたとしても、ぐるめクーポンを使えば
ここで既に500円引きになります。こちらは、1人前1300円(税込)のセット。

そして、こちらも併用します!

そうです、先日ブログでも紹介しました
プレミアム付食事券です!これも同時に使います♪

つまり・・・

二人で食べて本来の会計は2600円。

ぐるめクーポン使って、500円引きの2100円。

プレミアム付食事券を2000円分使って残り100円は現金でお支払い。
プレミアム付食事券自体が、1000円につき250円のプレミアムが付くので

2100円から、プレミアム分の500円を引くと・・・

実際のお支払いは1600円で、一人当たり800円で先ほどのお寿司が食べれたということになります。

同じ食べるなら、使わなきゃ損するレベル。
霧島ではまだそこまで使えるお店が多くないのですが
鹿児島市内だと激増するので、要チェックですよ!

ぐるめクーポンは、来年1月末まで配信されるとのことでしたので
まだ登録していない方は、この機会にぜひぜひ♪

<お店データ>
すし魯くら
霧島市国分中央3-11-21
営業 11:30~13:30(L.O)17:00~21:30(L.O) 
休日 月曜日 
0995-45-0250

 

友だち追加
(1対1のトークも出来ます!)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2020年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ