双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

牛かつぎゅう太霧島店オープン!今回は神旨!塩唐揚げに注目?!

2020/09/10(木) 食べ物ネタ

木の家の価値を、から揚げ食べながら伝えたい11.5代目です。

ついに、この日がやってきました!

あの牛かつでお馴染みのぎゅう太さんが、何とこの度霧島に出店されるとのこと!
それも今日がオープンだなんて、行かな選択肢ありますか!?(笑)

ぎゅう太って何?という方はこちらをチェック!

黒豚のとんかつじゃなくて、黒牛の牛かつ

ようするに、牛のかつを食べさせてくれるお店なのですが
今回霧島に出店されるのはイートインの飲食店ではなく
テイクアウト専門店という感じなんです。

それも牛かつだけではなく、チキン南蛮とか牛カルビ弁当など
色々なお肉を楽しませてくれる感じなんですよね。
メニューはこんな感じ。

カレーもあるのってポイントですよね。

ところがですね、こんなことがお店の前に書いてあるんです。

唐揚げ定期券月額500円?!
これっていわゆるサブスクリプションってことですよね。
定額制で一定のサービスが受けられるamazonプライムみたいなやつです。

そう、今回のお店はがっつりと唐揚げに気合を入れてるんです。
そのあたりのお話は、お店のインスタグラムを見ればよく分かります。

ぎゅう太霧島 公式インスタ

ちなみにこの日はオープン初日ということで
インスタのフォロワーさんは、牛かつ弁当が先着10名で無料でございました。

何だか申し訳ないので、牛かつカレーも食べましたよ~

そして、こちらがお待ちかねの唐揚げさんです。

これがまためちゃくちゃ美味しいんです!!
牛かつ系が美味しいのはもちろんですが、このからあげ只者ではありませんよ。

食事のおかずに、夜の肴にと大活躍間違いなし!
そりゃ唐揚げ定期券作るよな~と何だか納得しました(笑)
本気の唐揚げという心意気みたいな?!

これからどんな感じになっているのか、目が離せません!

ちなみに、このお店の徒歩圏内に霧島シルバーコースの一角である
ジェラテリアクオーレさんもありますので、お弁当ついでにデザートもありですね♪

<お店データ>
ぎゅう太 霧島
霧島市国分新町1丁目10-29-2
0995-70-6529
11時~


記事一覧|2020年9月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ