双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

イタリアンなのにパスタもピザも出ない?!カーサディノンノ6周年は賄い飯祭り!!

2019/12/09(月) 食べ物ネタ

木の家の価値を、カツカレー食べながら伝えたい11.5代目です。

飲食店の賄い飯。
私が密かに憧れている食事の一つ。

ある時はチャレンジングなメニューだったり
ある時はお店のジャンルとは違った料理が並んだりと
最近、インスタで賄い飯を結構あげてる飲食店が多いんですよね。

そんな中、通常のお店のメニュー並みにこの賄い飯を出している
イタリアンのお店があるんです。姶良市は加治木町にある、カーサディノンノさん。
ドルチェフェスタなど、独特なイベントを開催するイタリアンレストランです。

この度、6周年感謝祭をされるとのことでご招待いただき行ってきました!
普通ならパスタなどのイタ飯が出てくるのかなと思ったら全然違って
何と賄い中心のビュッフェスタイル♪

ハンバーグに、エビチリに、酢豚にローストビーフ。



どこにもパスタとピザはありません(笑)
そして究極はこちら。



とんかつ、やみつきキャベツ、お好み焼き、そしてカレー。
もうこの写真だけ見たら、何のお店か分からなくなるのですが
この全部がそれぞれめっちゃ美味しい。とんかつなんて、超分厚いですからね。

こんなトンカツを見てしまったら、健全な成人男性はこうするんです。

カレーに入れて、カツカレーにするという暴挙。
もはやこれは飲み物ですよホント。のど越しサイコーでした(笑)

最後は炊き込みご飯で〆。
食べ過ぎてお腹がパンパンですが、もっと食べたかったのはナイショの話。

ただ、わが子はひたすらチョコレートにくぎ付けでした。

ひ、ひどい・・・(´;ω;`)

カーサディノンノ6周年おめでとうございます!
そして、色々とお気遣いありがとうございました^^

<お店データ>
カーサディノンノ
姶良市加治木町反土2670-1
0995-63-4352
水曜日定休
11:30~14:00
18:00~21:00

記事一覧|2019年12月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ