双子社長ブログ

住まいずガレッジセール2019ご来場ありがとうございました!

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2019/11/04(月) 家づくりについて

木の家の価値を、ガレッジセールから伝えたい11.5代目です。

気持ちのいい天気の中、開催されましたガレッジセール2019秋。

毎年海の日だった開催日を秋の涼しい時期に変えたことが良かったのが
本当にたくさんの方に足を運んでいただけました^^

人気の木材即売会は、オープン前からかなりの人だかりで
あっという間に売れてしまい、買えなかった皆様申し訳ございません。
数に限りがありますので、限界があるのを感じます汗

色々な木材関係だけでなく、色々なブースがあったりして
お祭りみたいな雰囲気だったかと思います。

今回から登場した丸太切り大会も大盛り上がり!
大人も子供も夢中になっていましたよね~
のこぎり初めて握った子もいたりと、素敵な経験になりました。

このようなイベントを開く理由は、やはりモノづくりに少しでも触れてもらいたいというところ。
特に最近のお子さんたちには、危ないとか機会がないという理由でなかなか
こういう体験に巡り合う機会がないようなんです。だからこそ、少しでもこういうモノづくりに
興味を持ってもらえればと毎年開催しています。

本当に楽しかったという声を多く頂きました。
主催者としては本当にやってよかったなと思っております^^

今回色々なイベントと重なってこれなかったという声も多く頂いています。
今日の様子は、来週月曜日から放送予定の南九州ケーブルテレビネットさんの
わっぜかTVで紹介されるそうなので、ぜひご覧ください!!

来年もこれくらいの季節に開催予定ですので
ぜひよろしくお願いしまーす!!

記事一覧|2019年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ