双子社長ブログ

僕らが丸太切り大会をする理由~住まいずガレッジセール2019秋~

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2019/11/02(土) 日々について

木の家の価値を、丸太切り大会しながら伝えたい11.5代目です。

いよいよ4日の月曜日は住まいずガレッジセール2019秋

お陰様で、メインの木工教室は初級も上級も満席をいただいています。
(当日キャンセルがあれば受け入れ可能かもしれません)

その中で、今年の目玉の一つとして考えているのがこちら



今年からはじめる、丸太切り大会です!タイムを測って競争します♪
みなさん、丸太を切ったことってありますか?!
チェンソーではなく昔ながらのノコギリで切るんです。

どうやって切るの?
女性でも大丈夫??
体力ないけど・・・・

そんなことを言われましたが、ご安心ください!

住まいずスタッフ&大工さんがデモンストレーションをお見せします!!

若手ベテランそれぞれの大工さんに、男性女性それぞれのスタッフが
皆様の前で、この日の為に腕を11.5日間くらい磨いてきたスキルをお見せします。

丸太切りに参加してもらうのもいいのですが、どうしようか迷っている方は
このデモンストレーションを見れば安心できる?!

出来れば女性の方にも多く参加していただきたいと思っているので
このブログを読んで迷っているそこのあなた!ぜひ、チャンレジをお待ちしております♪



多くの方からお問い合わせをいただいている、今年の材料の数々。
とんでもない目玉商品もありますので、こうご期待ください!
とんでもなさすぎて、どう反応していいか分からないだろうなと思ったのはナイショです。

【住まいずガレッジセール2019秋】
11月4日(月・祝)
11:00~16:30
姶良市下名1054

記事一覧|2019年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ