双子社長ブログ

今度こそカットされませんように?!明日の夜7時はてゲてゲを見ましょう!!

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2019/05/07(火) 食べ物ネタ

木の家の価値を、てげてげを見ながら伝えたい11.5代目です。

実は先日、MBCのてゲてゲという番組の取材を受けていました。


この番組に取り上げていただくのは今回で2回目。
前回の放送はこちらから↓↓
https://www.sumais.co.jp/co_diary/vNr20160505110814.html

もうお分かりかと思いますが、住宅会社である住まいずの取材ではなく
あくまでBBQの取材でございました(笑)

今回はBBQ特集ではなく、キャンプ特集のBBQコーナーに取り上げていただけるそうです!



ただ、今回の取材については並々な覚悟がありました。
なぜならば、前回の放送時にテレビを見た方から

【11.5代目、ちょっとスベっていたよね!】

という声をいただき、もうちょっと爪痕を残しておけば良かったと
11.5時間くらい反省していたんです。さらに、我が子からも言われました

「父ちゃん、あんまりしゃべってなかったね」

こうなると、父親としてやらないといけないわけです。
カメラが回っている回っていないに限らず、なるべく
ボケるように頑張りました。どこまでカットされるか分かりませんが・・・



ただ、なんだかんだ言っても結局はこれなんですよ。



そう、お肉大好きなんです!

今回の放送でどれだけ伝わるかさっぱり分かりませんが
人はなぜ肉を焼くのか?そして、お肉に対しての向き合い方を
私なりにお伝えさせていただきましたので、ご覧くださいませ!

番組の詳細はこちら

5月8日の午後7時からMBCで生放送ですので
お楽しみに~~♪

記事一覧|2019年5月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ