双子社長ブログ

【悲報】11代目が携帯を紛失する日~タブレットがあれば大丈夫?!~

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2019/02/04(月) お仕事について

木の家の価値を、携帯電話を使いながら伝えたい11.5代目です。

いきなりですが、スマホってとっても便利ですよね?!



写真を撮るのは勿論、SNSを使った情報共有や
メールのやりとり、打ち合わせでのイメージ共有などなど。
便利な反面、依存度が高いとも言えるので失くした時のリスクも大きいわけです。

人によっては、ストラップみたいなのを付けて首から下げて使ったり
ベルトにくっつけたりと、色々な工夫をしていますよね。

そんな中、あのメガホン芸人で有名な11代目こと有村さんが
出張途中の新幹線の中に、携帯を置いてきてしまったとの悲報が入りました。
(※携帯自体は見つかって着払いで送ってもらっています)


タブレットを持っていたので、それ経由で連絡が来たのですが
弘法にも筆の誤りというくらいですから、彼も疲れていたのでしょう。

メッセージなどの連絡はとれても、電話はムズカシイと思ったら
LINEやFacebookを使って音声通話自体はできちゃうんです!

ほんと便利な世の中というか、携帯電話ではなくても
タブレットでも通話できる時代というのは本当に便利ですよね~。

ただ、彼の番号にかけても輸送中で2~3日は電話取れないかもなので
連絡取りたいという方は、SNSなどで連絡を取るか事務所までご連絡くださいませ!

記事一覧|2019年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ