双子社長ブログ

ライザップエクササイズ その47 ~双子でコミット!!~

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2016/11/30(水) ライザップシリーズ

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

最近、こういうこと言われるようになったんです。

「双子なのにほとんど似てないですよね。ほんとに双子ですか??」

双子の心理として、本人たちはあんまり似てないと思っているので
似てるって言われるよりは、似てないって言われたほうがちょっぴり
嬉しかったりするんですよね。

しかし、さすがに全然似てないといわれると
ちょこっと心配になってくるという側面もあるんです。

太っているのが11代目で、痩せてるほうが11.5代目。

こういう認識が徐々に広がってるようなんです。

ただ双子なのに、あんまり双子っぽくなくなってくると
ネタとして使えるなくなる=会社としても困る状態になる。

ということで、期間限定体験無料レッスンを受けるため
ライザップに双子で挑戦してきましたよ!!



同じ服を着て並ぶことなんてないので、貴重な写真。



まずは、運動を始める前に身体測定。



とんでもない体脂肪率をたたき出したので、井上支店長から
愛のお説教を11分間集中して聞いてもらいました。これで、心もリフレッシュ?!

その後は怒涛のトレーニングタイム。







自分が頑張ってた部屋で、11代目がトレーニングしているのがすごく不思議な感覚で
もはやこれはネタ以外のなにものでもないと思ったのはナイショの話。



ただ、こうやってペアでトレーニングを受けるというのは
刺激になってありかもです。夫婦でされる方も多いとか。

11代目がいつまでにコミットしてくれるか分かりませんが
とりあえず忘年会シーズンの12月を乗り越えなければ。。。

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

記事一覧|2016年11月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ