双子社長ブログ

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘

噂のりらく初体験♪

2015/11/05(木) 日々について

木の家の価値を伝えたい11.5代目です。

最近ずーっと、悩まされてきたことがあります。

それは、「頭痛」


恐らく、肩こりからくる頭痛っぽくて

集中力が落ちたり、夜寝れなかったりと

ここ数週間変な感じでした。


流石に今日は、我慢できないと思い行ってきましたよ。




創業から5年間で、400店舗以上展開しているりらくさん。

特徴としては、1時間6000円くらいが相場だったマッサージを

60分の2980円で提供しているコストパフォーマンス。

そして、夜遅くまで営業していることですね。




地元の国分店も、夜の2時半まで営業ということで

遅くまで頑張る社会人にとっては、本当にありがたいところ♪



看板が、電気の装飾のせいで夜はかな~り目立ちます。


夜も結構お客さんが多いのか、いつでもOKというわけではないので

しっかりと事前に予約して行ったほうがいいかもです。


こういうマッサージ系は、相性もあると思いますので何とも言えませんが

施術してもらった感じは、安かろう悪かろうではないということ。

元スポーツトレーナーの方で、がっつりしてもらいました^^

お蔭で、頭痛も消えて方もだいぶ軽くなりましたよ~~~♪


やっぱり体が資本なので、健康を維持するためにも

たまにはこういうところでマッサージを受けるのもアリですね!

もう少し早めに行けばよかったと、少しだけ後悔しているのはナイショです(笑)


山をそだてている会社の「本物の木の家」
株式会社 住まいず

記事一覧|2015年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ