双子社長ブログ

24時間営業のワールド+ジムがアクロスプラザ隼人に7月オープンする?!~ダイエット第2章~

有村 康弘 11.5代目 有村 康弘
2018/04/22(日) ダイエットネタ

木の家の価値を、ダイエットしながら伝えたい11.5代目です。

家の近くに出来た、MEGAドンキも入っているアクロスプラザ隼人さんで
何やら妙な動きがあるとのことで、早速行ってきました!



この看板を見た瞬間、体が細胞レベルで震えましたよ。
「遂に時が来た!」という天の声が聞こえてきました(笑)



まさか、24時間営業のトレーニングジムが隼人に出来るなんて
一昔前を考えると、誰が想像できたでしょうか?!
月会費5980円(税抜)で使えるのは、凄まじいコストパフォーマンス。

ワールド+ジムというお店らしいのですが、一旦会員になると
全国どの店舗でも利用できるというのがメリット。

さらに、似たような時期に鹿児島県内の数カ所で新しくこのジムがオープンするようで
まるでコンビニみたいな増え方ですよこれ。

吉野店、荒田店、天文館店、指宿店、谷山店

これに工事中の隼人店を加えると、既に六ケ所。
鹿児島市内での仕事帰りに利用したり、出勤前に利用したりと
利用の幅が広がるので、これは堪らないっす。

まあ、問題は入会してもちゃんと継続できるかどうかなのですが
24時間だったらいけるかも?!今後も店舗が増えそうですしね。

ちなみに隼人店の場合、同じ建物に焼き肉屋とラーメン屋が入っているので
トレーニング後に寄れるという悪魔の誘惑がありそうです(笑) プラスマイナスゼロ的な?!

このお店が街にどんな影響を及ぼすのか。
家から徒歩圏内なので、入会を前向きに検討してみたいと思います♪

それにしても、今年に入って鹿児島で6店舗は改めて考えても半端ないな。。。。

友だち追加
(1対1のトークも出来ます!)

新モデルハウス「神宮の家」見学予約

11.5代目のFACEBOOKページはコチラ

11.5代目のインスタグラムはコチラ

11.5代目のピンタレストはコチラ

記事一覧|2018年04月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ